今日はこんな感じで

web拍手 blogram投票ボタン 
今日の収穫です。

20100603収穫

ミニタマネギイチゴを真っ二つに切ってみました。

半分に切ってみる

ミニタマネギは何とかトウ立ちはしていなかったです。
イチゴはムスメ2号にあげました。
甘かったらしくちゃんと全部食べていました。
ちょっと味がいまいちだとすぐに私にくれるので・・・。
朝も何個か収穫したのですが全部とてもおいしかったです。
カレンベリー、ビッグスイート、そして夏子の苺も甘かったんです。
やはり今までは完熟じゃないものを食べていたのかも。
あんなにイチゴの香りがしないと思っていた夏子の苺でしたが、
今日食べたものはほんのりイチゴのいい香りが漂っていました。

20100603晩ごはん

ミニタマネギホウレンソウと卵のお味噌汁にして再生ネギを散らしました。
イカと前に買ったジャガイモと最近収穫したキタアカリを使って煮物を作りました。
おいしくいただきました
スポンサーサイト
web拍手 blogram投票ボタン 
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sakipiyo.blog102.fc2.com/tb.php/126-d48bc955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
