今日はこんな感じで

web拍手 blogram投票ボタン 
今日はムスメ1号が学校に行っている間に、ムスメ2号とお出かけ。
六甲おとめ塚温泉に久しぶりに行きたくなったのです。
三宮から阪神バスに乗って「徳井」というバス停で降りました。
温泉に行く前にちょっと腹ごしらえ。
VIN SANTO という魚料理のお店のランチを食べました。
イワシのトマトソースパスタのランチを食べたのですが、なかなかおいしかったです。
量もいっぱい食べられたのでムスメ2号と分けてもおなかがいっぱいになりました。

食事のあとメインの温泉へ。

おとめ塚温泉

この温泉は銭湯なのですが源泉かけ流し、ものすごいあわあわの炭酸たっぷりのお湯なのです。
ムスメ2号がおなかの中にいるときにムスメ1号と訪れて以来2回目の訪問です。
ホームページなどでは料金が380円になっていますが、今は410円でした。
湯船は階段を上がって3階部分にあります。シャンプーなどはおいてありません。
ささっと体を洗って露天風呂へ。
今日はお天気もよくて風もさわやかで気持ちよかったです
温泉から上がった後はこれ。

フルーツ牛乳

予想通りムスメ2号にほとんど飲み干されてしまいました。

スポンサーサイト
web拍手 blogram投票ボタン 
テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sakipiyo.blog102.fc2.com/tb.php/128-cf07ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
