今日はこんな感じで

web拍手 blogram投票ボタン 
今日収穫した野菜です。
↓クリックで拡大します
20100701収穫

ニンジンはミニで丸いラブリーキャロット。
根元が3cmくらいになっていたので期待しながら抜いたのですが、
ゴルフボールのような形のニンジンを期待していたのにきれいな円錐型でした。
まあこれはこれでラブリーなので良しとしましょう。

ズッキーニ・ダイナーはこれで2本目。
どうも1本受粉すると、その次に花が咲きそうだった雌花が開花せずにしおれてしまいます。
プランターだからそれが限界なのか、単に肥料が足りないのか…。
まあ、そんなにいっぱい採れても消費するのが大変になりそうなので、
我が家にはちょうどいいペースです。

オクラは今年初収穫
赤いベニーが6cmくらい、ベターファイブは4cmくらいで収穫しました。

ちょっと赤やオレンジの野菜が採れると一気に華やかになりますね
web拍手 blogram投票ボタン 
テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sakipiyo.blog102.fc2.com/tb.php/192-d3ebce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
