今日はこんな感じで

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 blogram投票ボタン 
種から育てたミニトマトとミディトマト
実がなり始めてからずーっと青いまま、なかなか色づきませんでしたが、
ようやく第1果房が色付いてきました。
↓クリックで拡大します
フルティカ オレンジキャロル アイコ

左からフルティカオレンジキャロルアイコです。
6月6日の記事アイコフルティカが入れ替わっているかも、みたいな事を書いたのですが、
こうして色づいてくるともっと複雑に間違えていたことがわかりました。
種まきのときにすでに間違えていたのか、定植の時に間違えたのかはわかりません。
自分がアホでうっかりしていたのははっきりとわかりました

フルティカは思ったより大きくならなくて、ちょっと大きなミニトマトくらいです。
そしてアイコがなんだかとても大きく育ってミニっぽくない感じ。
アイコを見てからオレンジキャロルをみるとすごく小さく見えます。

もう少ししたらトマトだらけの日々を送れそうな予感です。
スポンサーサイト
web拍手 blogram投票ボタン 
テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sakipiyo.blog102.fc2.com/tb.php/204-3ed55c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。